査定日記 | 2021年5月25日 monobank 魚町店 エルメス ドゥブルセンス トリヨンクレマンスの買取事例

査定日記 | 2021年5月25日 monobank 魚町店 エルメス ドゥブルセンス トリヨンクレマンスの買取事例

0 455
査定日記のコピー (2).jpg
?
査定日記 |?2021年5月25日 monobank 魚町店 エルメス ドゥブルセンス トリヨンクレマンスの買取事例


●基本情報
日付:2021年5月25日
店舗:monobank 魚町店
天気:晴れ
性別:女性
年代:50代



●ご来店時の様子
ご来店前にmonobankの他店舗に査定額のお問い合わせで「15万円前後での買取と言われた。」と仰られていました。このような場面でもスムーズに対応できるように、monobankでは査定金額を全店舗で共有しています。買取履にはズラッとエルメスが並んでいますので、細く長く付き合っていけるタイプのお客様と思います。


●商品
エルメス ドゥブルセンス トリヨンクレマンス
魚町査定日記5月.jpg



●ファーストインプレッション
170,000円




●査定金額
160,000円




●値段設計・査定根拠
1か月前にも同モデルのバッグを買取していたので、その時の感覚で市場落札は18万円~20万円切るくらいだろうと予想しました。綺麗な状態でしたが、表面に目立つダメージがあったので、査定額を下方修正して160,000円としました。


●金額提示時のお客様の様子や会話内容
電話よりも1万円アップしたことに対して喜んで頂けました。


●振り返り(工夫した点やもっとこうした方が良かったかも、など)
長く付き合っていけそうなタイプのお客様には、ハマっている事・モノや飽きた事・モノを聞いています。そこから次の来店に繋がる糸口を探してみています。
?

この続きを読むには

この続きは有料会員に登録すると読むことができます。

続きを見る

この記事をシェア

日々の査定の様子を日記形式で綴っています。

人気記事