査定日記|2020年4月4日 monobank 下関店 クリスチャン・ルブタン サンダルの買取査定

査定日記|2020年4月4日 monobank 下関店 クリスチャン・ルブタン サンダルの買取査定

0 414

基本情報

日付:2020年4月4日

店舗:monobank 下関店

天気:晴天

性別・年代:女性・20代?



来店時の様子

20代前半の女性、お子様連れのお客様でした。



今回のテーマ商品

カテゴリ:靴

ブランド:クリスチャンルブタン

状態:未使用



ファーストインプレッション

お客様から商品を受け取る際に、「これまだ一度も使ってないです」と一言ありました。

確認したところ綺麗な状態で、見た目もスタッヅが多く使われていて、結構高いかもしれないと思いました。



値段設計

ホームページで商品を確認すると、現行品で参考定価が108.900円(税込)でした。

ルブタンの相場で程度が良いものを調べると、2万円後半で落札されているものがありました。

今回の商品は状態が未使用で現行品なので3万以上で落札されると予想しました。

結果、3万円の買取金額を決めました。



金額提示時のお客様の様子や会話内容

お客様に金額を伝える前に、買われた値段は10万円超えるんですけれども、もし買い取るとしたら3万円でございますとお伝えしました。お客様の様子は、金額に少し迷われた様子でしたが、結果お願いしますと買取が成約しました。

?

?

この続きを読むには

この続きは有料会員に登録すると読むことができます。

続きを見る

この記事をシェア

日々の査定の様子を日記形式でお届けします。
鑑定士の皆様のご意見、コメントをお待ちしております。

人気記事