monobank worldwide auction support vol.10|新アプリのご紹介とダウンロード方法について

monobank worldwide auction support vol.10|新アプリのご紹介とダウンロード方法について

0 545

いつもmonobank worldwide auction をご愛顧いただきありがとうございます。

サポート情報第10弾としまして、新アプリのご紹介とダウンロード方法についてご案内いたします。

よろしければ、ご参考くださいませ。



この度シンオークションのリリースに伴い、monobankauctionアプリが新しくなりました。

その名も『MEKIKIauctionアプリ』でございます。

変更後.png


新しい『MEKIKIauctionアプリ』をインストールしていただきますと

スマートフォンやタブレットからシンオークションにご参加いただくことが可能となります。

また、WEB版のオークションであればお気に入り商品のオークション終了15分前に通知を

受け取ることができ、

LIVEオークションの場合でしたら開始10点前に通知を受け取ることができます。


現在、公開しておりますのはⅰOS版のみになりますが、android版もまもなく公開となります。


【ダウンロード方法について】


※ⅰOS版のアプリをご利用の方

①一度monobankauctionアプリをお開きいただく。

②「アプリが変更になりました」のメッセージと共にダウンロードのリンクが貼られる。

③リンクをタップするとApp Storeが開かれてダウンロードが可能となる。

その後monobankauctionアプリは使えなくなって、新しいMEKIKIauctionアプリに変更されます。

↓こちらを読み取っていただいてもダウンロードが可能です。

image.png

【ダウンロード後のご注意】

一度ログインしていただいた後にWEBオークション画面に移動していただき

もう一度ログインしていただくようになります。

初めてお使いいただく際に二度ログインしていただくようになりますが、次回からはID・PWを入力せずログインが可能となりますのでご了承ください。



アプリ公開の準備が整い次第、Android版アプリも同じように新たにダウンロードして

いただくようになります。Androidをご利用の皆様は公開までもう少々お待ちください。


日ごろより多くのご意見・お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

いつでもお気軽にお問い合わせいただけますので、下記までご連絡お待ちしております!




ものばんく カスタマーサポート センター

倉本 木下 新田 執行 前川


■□■ お問合せはこちらから ■□■

?

【電話番号】

083-232-2822

050-5370-1376


【メール】

monobank-auction@monobank.jp

この続きを読むには

この続きは有料会員に登録すると読むことができます。

続きを見る

この記事をシェア

人気記事